忍者ブログ
音楽作って思ったこと等 ・・・最近作れてないけどね(・・;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんと今年は創作できたらいいなと思ってます。
いらして下さる方々に感謝しています(^^
今年もよろしくお願いします

拍手

PR


何かつくれそうなきがしてます。大分何も書いてなくてすいません。モチベーションが全然上がりませんでした。まぁそのうち何かやると思います(^-^;

拍手



ただ何も考えずに歌ってます。
正直曲を創れる気がしない・・です。何故だかわからないけど。
一応聴きたい曲はあって色んな曲を聴いてます。

多分色々迷ってるんだと思います。
まぁ普段からいつも試行錯誤しまくって曲書いてましたけど。
コレだけ真っ白なのも久々です。
創っても気に入らないし・・・
そのうちちゃんと書ければいいなぁ・・・ホントに

歌うことも
弾くことも
課題が見えるまでも俺には結構大変で。
見えるとさらに戸惑ったりしまして。
まぁそれが楽に超えられるなら・・いいのに(TT)

更新大分開きまして、すいません。
結構多忙だったのです。でも大分落ち着いてきました。
ゆっくりいきます。

拍手



今月色々用事もあってM3に行けないです(T_T)残念です。
なかなか更新できないです。あぁ気合いがたりないのかなぁ。曲書けないのは何故なのか…(?_?)このところ全然浮かびません。
基礎練習サボリ気味なのでそれはちゃんとやろう。
まずはそこから…

拍手



忙しいっていう状況にしたくないのに
忙しいってば(TT)
何なんだろ今年は。

あとは気合とかか(;´Д`)
気合で何とかするしかないのか(;´Д`)

  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 
(元気を集めてるらしい)

最近疲れてパタってなるので楽器が弾けません。
依頼が一つあったのですが自分の捜索時間と技量の問題で泣く泣くお断りしたり。
その後上手く進行してるといいなぁ。
 

拍手



忍者ブログ [PR]