忍者ブログ
音楽作って思ったこと等 ・・・最近作れてないけどね(・・;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと多忙です。実際に弾いて練習をメインにしています。暫くお待ちを。あとメロディ浮かんでも気に入らないことが多くて、今はいろんな曲をきいたり弾いたり音楽室で訓練してます。
まぁ気楽にいきます

拍手

PR


左足がいまだに難しいですが、凄い面白い。また叩きに行こうと思います。これから創りたいものにもいかせる様に。
Keyも音色決めてつくらんと(・o・)

拍手



地元スタジオで祝日の午前中からドラム練習してきます。まだせわしない日々ですが、少しの時間でも楽器に触れるのは頑張っていこうと(楽しいので)。
セッション待って頂いているのでまたもう少ししたら連絡とったりして出来ると良いな。

拍手



ほんの少しだけ余裕が持てるようになってきました。
おーずっと曲更新してない。
短い時間でもキーボードで遊び収録はちゃんとやろう。
セッションとかも今は中々参加できないので、
地味にリズムの練習です。
いまだに思ったようには弾けないけれど
遊びながら練習ともうすこし時間あったときは収録。
・・・で、いつものようにリテイクです。

拍手



ジャカジャカっとはギター弾いてます。
でも何となくメロとか気に入らないのはなぜなのか・・・
そのかわりたくさんCD聞いて、なぜかたくさん小説読んでました。
収録はパソコン前なので、雨音とか風とか少ないときにやっています。
90%から進んでないのは、編曲に
「あーしたい、こーしたい」悩んでる+時間の余裕が足りてないからです。
でも短時間でどれだけできるかってのも大事かなと思うので、
今月はそんなことを考えつつやれるときにやってみます。
暫くあまりネットに繋いでいなかったので、
他のサイトさん巡って癒されよう・・・・

拍手



忍者ブログ [PR]