忍者ブログ
音楽作って思ったこと等 ・・・最近作れてないけどね(・・;)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この時期には、いろんな鳥や虫の鳴き声がします。

いや( ゜Д゜)、山奥ではないのですが。

今は当たり前ですが、夏の音がします。普通何となく花火とかの音を想像しやすいですよね。夏って

忙しいなーって時間を少し止めてみると、小さい夏を感じられますよ。

拍手

PR


連絡を頂いたり、御依頼いただいたり。
もうホント感謝してます。
こんな弱小サイトに(;´Д`)

俺は思ったよ。もっとちゃんとせねばと(反省)

でも色々迷ったり悩んでたんだ。
和音とか。メロに合う和音っていう。
好きなコードってあるけれど、それ以外の選択肢とか。

メロ先で書いているから、余計そう思うようになってて。
ちゃんとやりたいし、できるようにはしたいから。
たとえ、それが間違っていても。
挑戦はしたい。でも安易に引き受けたら相手様に負担にもなるし。
それはいつも慎重になってます。
今年に入って何となくお話が増えていて。

今までは一つ終わって、もう一つやっていく
合間に自分のを作るって感じでした。
今は受けたお話をちゃんとやっていく。
いい意味で緊張感と、新鮮さがあります。
あと、プレッシャーもあったりします。


他にも俺自身のサイト管理と、多々自分の事情があって、
他サイトとか巡ってませんでした。
皆さん元気ですか?

気に入ってくれた方とか、
曲これ使いたいなっていってくれた方とか、
一緒にやらない?とかあって

ありがたいです。でもこういうとき個人サイトは作業的に大変だなって思います。
波あるので、メロでないときとかありますし。
今は受けているものをしっかり作りたいと思っています。
一つ一つ、丁寧にがモットー。
(出来がどうとかいわない(;´Д`))

 更新なくても、適度には弾いてますので。

一つデータおくったので。
今の作業は編曲+αです。

一つはピアノのレベルを上げようとしてます。まだ時間かかりますね。

拍手



多々、私用により全体的に更新が少しできないです。
連絡入れてない方々ごめんなさい。

相当遅れていますが、やれるところからやってます。
サイト停止とかではないのと、WEB拍手は見られないことが多いので、
ご連絡必要な方はメールでお願いします。

というか俺からも頑張って送ります。
ホントいろいろ作業遅れてすいません。

TAMA

拍手



ちょっと自分でわからない場所(和音)があって、資料作ってたのですがまだ出来てなかったりしてます。というか和音迷ってます(T-T)

そんな分けで多々奮闘してます。流石に遅くなっているのでちゃんとします。

拍手



ちょっと、色々間に合ってないです。

更新控えめで、制作重視で、暫くいきます。

まだ試してます。今週末くらいにはもう少しできるかなぁ。

俺は今回M3に行かないことにしました。
秋くらいにいければいいかな。

作るほうにもう暫く集中しようかなって思ってます。

別件終わったので。もう少し進められるかなーと思ってます。

文章力とかもつけたくて、移動中、本をたくさん読んでいました。
根を詰めず、自然体で音作れることが理想です。

なので、もう少し気分をフラットにして、音練ります。

拍手



忍者ブログ [PR]