忍者ブログ
音楽作って思ったこと等 ・・・最近作れてないけどね(・・;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変ご無沙汰しております。

ゆっくり過ぎますが、活動していこうと思います〓

皆様今年もよろしくお願いします〓

拍手

PR


強化も兼ねて読書してます。読む物はいつも偏ってますケド

先月末頃~風邪が治らずに(インフルじゃない)

中途半端に熱があってだるだるな感じでorz

でもやっと完全に下がった気がします。

あんまり忙しいって使いたくないけど

忙しいんよ(>_<)

ホントずっとネムィ…(σω-)
でも頑張ります(=゜ω゜)ノ

拍手



多々返信が遅くなっていますm(__)m
すいません暫くお待ち下さい

TAMA

拍手



ちょっと忙しいので、時間きっとかかりますが必ず連絡等します。

拍手



 皆さんお疲れ様でした〓他でもイベントあったみたいですね。帰ったはずなのにいろんな音の質問をしていたら実際結構いました〓
 後知らない内に初めていった配布CD受け取ってました〓

連絡メールとかサイト回りしよう明日以降に。ゆっくり

以下行動経過

朝頑張ってまず寝坊した〓
駅について、確認した方向は、あっていて、歩いた〓
「ホールないなぁ?」

ドラクエ的にいうと、その前に助けをよんだが無理だった_| ̄|○

正確には道は最初あっていたが、「写真取って下さい×数回」頼まれ、和んだ会話をして

何故か反対に回り赤レンガが…違うと気付き〓

ターミナルに行きそうになり…

人たくさんいて〓会場着いた。間に合ったよ〓

サークルさん回る。映像見逃す〓帰る(=゜ω゜)ノ!!

帰り途中出会う〓

なんか凄い参考になるお話を聞かせて頂く。忙しいところ引き止めてしまい〓

楽しかったです
━━(。・д・)ノ゛━━

拍手



忍者ブログ [PR]