忍者ブログ
音楽作って思ったこと等 ・・・最近作れてないけどね(・・;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



データだけじゃなく
どうやって録音していこうか考え中。

ネタ作成も簡易的に音が出ないと難しい。。。

あといろいろ遅れてます。

連休あたりになんとかしたいと思います。

更新少なくてすいません。

拍手

PR


お休み中です。

忙しかった時期が少し収まって、今度は収録場所とか探そうかと思っています。
編集用パソコンにとどめをさしてしまったのが痛い・・・

いろいろ遅れていますが、のんびり雨の中聞くのも書くのも良いものです。

ただ無意味に好きなことをやれることはきっと幸せなんだと思うよ。

共感を求めるのはしかたないのだろうけど、被災地の方に「俺の歌で元気を出してください」っていうのが多くて、久しぶりにいやだと思った。

押しつける姿勢で感情が変わるわけないし
響かないと思った。

歌は、音楽は、記憶に残っていくもの。
時間がたって・・・思い出した時に。懐かしく思えれば時を飛び越えられる。

それなら。幸せな時間に。
戻ってほしいと思うよ。

拍手



久しぶりにいろいろな方に会えました(^^♪

みなさん制作お疲れ様です。

自分はこれからどうやっていこうかな。っていう
難しい状態ですよ

拍手



メインの音楽パソコンがついに調子が悪くなりました

どうしようかな。取り替えかな

臨時のパソコンで更新中。
とりあえずM3行ってきます(^_^)/

拍手



縮小ページを作れていないのですが、ひとまずダウンロードページを削除しました。

サーバー変えようかなー

拍手



忍者ブログ [PR]